34新作アジングロッド!ガイドポスト LHR-62 。

こんにちは。

先日アジングに3日ほど出かけてました。

今回はなかなか大漁でした。

季節的にも本番です。

 

釣りの帰りに、お決まりの釣具屋散策をしました。

特に何を買うわけでもなく、商品を物色して目新しいものがないか見てました。

 すると、アジングロッドに目が止まりました。

 

34のアジングロッドが20000円切っている!

 

僕は驚きました! 

34は、アジング専門のメーカーとして知られています。

ロッドの作りにはかなりこだわって設計されています。

スペックはアジングロッドの中でも最高峰と言われています。

その分、アジングロッドとしては格式が高く、価格も30000円超えるものが多かったです。

しかし、今回入門用ロッドということで安価なロッドをリリースしたようです。

その名も、

 

ガイドポスト LHR-62です。

34 ガイドポスト LHR-62

新品価格
¥19,980から
(2015/6/19 09:09時点)

アジングロッドとしての質は落とさずに、入門用ということで安価にというコンセプトで作ったロッドです。

無駄な部分を一切取り払って、コストカットしているようです。

34のアジングロッドをお気軽に味うことができるようになりました。

低価格で、本格的なアジングが楽しめるようになったということで、僕も光栄です。

6.2フィートということで、ジグヘッド単体でのアジングにおいては、もっともベストなロッドです。

使用可能ルアーウェイトは2gまでとなっているのであまり重たいキャロには使えないですが、その分軽いルアーが遠くに飛ばせるように設計されているということです。